2012年6月21日木曜日

あした、せかいが

「あした、せかいが」の発売記念ライブに行ってきました。
でもまだ絵本が刷り上がっていないらしく、
色稿とポストカードのプレゼントをいただきました。
予約した方への特典です。

会場には絵本のもとである青健さんの原画もあって、
原画を切り取った写真家の山下さんもいて、
あすみちゃんもいて、ニワコヤ上木さんもいて、
風煉で共演させていただく南波さんもいて、
鉄割の制作松島さんもいて、となると
結構知ってる人がいて嬉しくなりました。

絵本がなかったんですけど、絵本にとって替わる
思いのいっぱい詰まったライブを感じながら、
僕だったら、ごはんのおいしさをめいっぱいかみしめながら
せかいの終わりを迎えたいと思いました。

すこしだけ切なくて思いやりの詰まった絵本です。
「あした、せかいが」

あさってはムリウイで空静ライブです。
ポニーズも集合します。ポニーズは何もしませんが。
田田田

0 件のコメント:

コメントを投稿