2013年4月26日金曜日

大型連休前の、いつもとちょっと様子の違う稽古

ポニーズブログをご覧の皆様こんにちは。
今日はショートポニーズvol2稽古二日目でした。

今日はリアルマッスル君がお休み
林さんはパークノースシアターか風煉に没頭し
青健さんは自身の個展の準備ということで
稽古場にはそうでない3人(うち無職1人)で
いつもどおりの稽古を進めました。

無職の1人は新しい仕事の面接帰りで、
今日の稽古中に結果が知らされ、晴れて有職者となりました。
かつてみぞぐちと田中と吉成の3人で
紙芝居「カッパマン」の製作をしたことがあり、
3人のフィット感はあるのですが、劇団ポニーズとしての馬力は感じないです。
ひたすらお茶を飲み、ひたすらトイレに行き、活字と向かい合う
内職してるような雰囲気の稽古でした。
その空気をひきずってか、ブログにもいまいち覇気がありません。
はやく全員で稽古したいです。

しかしながら、ポニーズはいつもこんな感じで誰かがいないので
みんなどうしたらいいかなんとなくわかってる風で
なーんか頼もしいなと感じてました。
この頼もしい人たちと5月の最後の2日間
ムリウイに来てくれたお客さんの前で芝居するの楽しみです。
田田田

0 件のコメント:

コメントを投稿