2014年3月11日火曜日

バイク乗り劇団

こんばんは、みぞぐちあすみです。
本日「路地裏DEATHだらけ」の稽古でした(*^^*)

上京してきたアオケンさんが参加し、
全員そろうかな?っと思いきや
林さんがお仕事の関係で急遽お休みになってしまいました…
早く林さんの読み合わせ聞きたいです(>_<)


さてさて、稽古とは全く関係ない話。
今回の公演にゲスト出演している山内一生さんはいつも稽古場にバイクでやってきます。
うちにも田中田田田というバイク乗りがいるのですが、最近リアルマッスル泉くんもバイクを購入!
稽古場前には3台もバイクが!
なんだか珍しい光景です。

バイクの話は尽きることがないようで、毎回稽古場でカワサキがどうのホンダがどうのと盛り上がってます。

私バイク全然わかんないんですけど、今まで1人でバイクに乗ってた田中さんが心なしか楽しそうにみえます、よかったですね。

2014年4月22日(火)〜24日(木)
「路地裏DEATHだらけ」@絵空箱

チケット予約受け付けております♪
gekidan.ponys@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿