2015年1月11日日曜日

1月10日

ポニーズブログをご覧のみなさまこんばんは。
次回公演の稽古をしています。
稽古の合間にお湯を沸かしてお茶を飲み
泉君の誕生日を祝ってまた稽古して
今日もゲラゲラ笑いながら終わりました。
その後メンバーでファミレスに行ってご飯を食べました。

多くの人に観てもらうにはどうすりゃいいの?
てことは当然数多の劇団が考えていると思われますが
僕が思うこの公演の良いところ、それはお得だねってところを
新しい角度で考えてみました。
大したことではありませんが、気づいたときあっと思ったので
その感じをお伝えしたいです。

次回公演は2月17日(火)18日(水)です。
この公演のチケット代は大人1500円、中学生以下500円です。
これがですね大人1300円、最大1200円にまで安くなる
入場方法がありまして、2人で来ると料金が安くなるのです。
1人1300円です。
さらに5人で来ると1人1200円になります。

書きながら段々セコイ気持ちになってきた。
ここにきてなんか急に筆が乗らないのですが
演劇に対する素養が全くなくても楽しめて
なんなら演劇がやりたくなるような作品になると思います。
お気軽にお友達誘って来ていただけるとすごく興奮します。

書きたいことはまだあったのですが
どうも同じ時系列に並べるのが難しいので今日はこのくらいで。
もっとブログを書こうぜという話も出たので
この場を利用したメンバーのひととなりや
稽古のこぼれ話にもご期待ください。
ツイッターもあります。田

劇団ポニーズのいきなりガンダーラまで
あと38日

0 件のコメント:

コメントを投稿