2015年4月18日土曜日

2015/4/19 @shibuya O-nest 劇団ポニーズ出ます

ポニーズブログをご覧のみなさまこんばんは

明日お披露目する「HIPHOP町工場」は
祖師ヶ谷大蔵にあるカフェでその幕を開けました。
この時は20分くらいの演目でした。
その後せんがわ演劇コンクールに出演することになったポニーズは
何やる?って話し合い、じゃあHIPHOP町工場を
40分の拡大版でやりましょうか、となりました。

コンクールなので、順位と言いますか
最優秀演劇賞みたいなものが用意されていまして、しかし
我々ポニーズは用意されていたすべての賞を総すべりしたものの
説明会にもパンフレットにも一切記されていなかったはずの
「審査員特別賞」というものを、マイノリティ溢れる演技と演出で
審査員のみなさまから見事に捻出させました。

そのような見ごたえのある作品を
今回はインストバンドの「johann」の前座用に持って行くことになりました。
どうぞお気軽に遊びに来てください。
ソロ公演ではなく以下のような方々に囲まれています。
いつもとは違う小屋の雰囲気もお楽しみください。

johann
Liaroid Cinema
横山彰乃(東京ELECTROCK STAIRS)
            ×ミ世六メノ道理
劇団ポニーズ
YUH taking(ライブペインティング)
 
本番前日の稽古の様子です。
1人骨折してますが、上々の仕上がりです。田
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿