2013年4月11日木曜日

5月のショートポニーズ

 

なんだかあっという間に時間が過ぎ去っているような気がしますが、
今年は3ヶ月に1度ショートポニーズという短編企画をやっていまして、その第2弾です。
お題は「おしごと」です。
画家、レストラン従業員、町工場職人のよくある業務内容を完全舞台化しようと思います。
情報を見てお気づきの方がいるかどうかわかりませんが、今回は林周一さんが欠席です。
大きな身体と声で僕らの茶番に安定感をもたらしている彼がいないことが、台本作りにも
すごく影響してまして、我ながらポニーズは誰一人として欠けてはならないメンバーで構成
されているんだなぁと感心しました。
とはいえ、不在の林周一さんをまるでいるかのごとく演るわけにもいかないので、
いない人の分も頑張るのではなく、いる人の幅を広げる方向でやってみようと思います。
お楽しみに。


0 件のコメント:

コメントを投稿