2013年9月12日木曜日

あと2日でよー

ポニーズブログをご覧のみなさまこんにちは。
あと2回寝たら本番が始まります。
昨日リアルマッスル君と晩ごはん食べながら
アイフォン5Cの話とか、僕の脳味噌がダメになってきた話とかしてて
その中で、そういえば2週間前にショートが終わったんだよねー
もっと前のような気がするねー
って話になりました。

いやまあこの夏から秋にかけての動きは
分かっていたのに盛り沢山のてんてこ舞いで、
脳味噌はヌルヌルっとたまに使い物にならぬ時もありましたが、
怪我もなく本番を迎えられれば万事よしです。
今年4本目のポニーズです。
2本目の演目何だったかとか
すぐに思い出せないくらいやってる気がしますが、
相変わらず楽しんでます。

明後日から絵空箱でポニーズやりますよ。田
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿