2015年11月14日土曜日

11月13日稽古

みなさんお久しぶりです。
団員・林です。
久しぶりのショートポニーズです。
久しぶりすぎてどのくらいぶりかもわからなくて、あれ?どんな風に稽古してたっけ?って、稽古初日とか二日とか忙しい座長アオケンいなかったから「エチュードやっといてください」
って言われたけど、なぁんか気恥ずかしくて、結局アオケン書いたプロット元にあーだこーだとアイデア出し。

ようやくこの二日くらいで、アオケンの書いてきたセリフで稽古始まりました。
「ああこの感じ感じ」って感じでやぁっぱ面白いですアオケンのセリフ。
笑っちゃいます。とりあえずゆるーく稽古始まりました。
期待は裏切りません。オススメです。
是非お時間ありましたら見に来てくださぁい。

林周一

『ショートポニーズ5』
2畳間でやる3本の短編茶番劇
「ジャーニー先輩」
「ヒゲのお母さん」
「妄想 ALL YOU NEED IS LOVE 野郎」

2015年11月28日(土)・29日(日)
@祖師ヶ谷大蔵cafeムリウイ
18:30〜 投げ銭+席料500円


0 件のコメント:

コメントを投稿