2012年1月14日土曜日

座長が居ぬ間の私たち

ども。座員の林です。
座長であり演出のアオケンが二週間もいません。
正直、まぁちょっと不安ですが、前回も同じような時期があったし
なんとか座員だけで切り抜けたし、まあなんとかなるでしょう。
今日は客演の古谷くんと舞台監督の河内くんも来てくれました。
んで稽古。
いよいよ田田田さんの秘密兵器♪♪♪の披露。大好評。
こりゃ是非ともみんなでやりたいね!と。
どこに入れるかだねえ~
で、私が書いた前半の一部を加筆したテキストをみんなに渡して
いまある全部と併せて読み合わせの後、流れ全部を立ってやってみる。
・・・んで、この先どうなるのか?
フルや、てっちゃんも巻き込んであーだこーだ・・・黙々と話し合います。
じれったい時間は続くけど、まだ我慢我慢。
時に客演の佳世ちゃんから良いアイデア飛び出したり。
遅いようでも着実に前に進んでいる。
フルが登場するあたりまではこぎ着けたかな・・・
座長が復帰するまでに座員でもっとなんとかしておきたいな。

んで終わって、第二稽古場のキクヤへ。
8人なので1種類につき三皿頼んだら意外と多い。
〈教訓〉いくら大勢でいっても、1種類につき三皿頼むモノは厳選しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿