2012年1月27日金曜日

ふぞろいの私たち

2週間不在だった座長が合流しました。
次は林さんが熱を出し、自宅療養してます。

だれかが不在でも建設的に稽古していける劇団になれればいいねと、
これからのポニーズの形も模索しながらいつも集まっているわけですが、
やっぱり一人いないとその人の代わりはいません。

改めてというか、毎回思いますが、みんなそろってポニーズですね。


今日は、吉成さんが起こした本を、座長が組み替えて持ってきたものを稽古しました。
本を書ける人が3人もいるなんて、つうか本を書けるなんてことがまず恐れ入ります。

このこねくり回してきた本を、自分の言葉に簡単に置き換えていいというのがポニーズの特徴の一つです。


今風呂が沸いたので終わります。

田中田田田

0 件のコメント:

コメントを投稿