2012年2月11日土曜日

下北沢でバイトをしているので、、、

2月に入って町を歩く旅に下北沢演劇祭のポスター、パンフレットや旗が目につくようになったなと思ったら、おとといくらいには改札口を出たところにも旗がぶら下がっててびっくりしました。パンフレットには劇団ポニーズも載ってるのでこれを見て何人見に来てくれるかなぁなんて想像してしまいましたが、ほんと何人かなぁ?たくさん見に来てほしいなぁ。興味を持った方ぜひ見に来て下さいね。

今日はまた台本を1から見直しました。台本が命とよく耳にしてきましたが、改めてそうだなと思い
ました。本番まであと少し。できる事は最後までやりたいです。ポニーズのみなさん、声を掛けてくれて本当にありがとうございますm(__)m最後までボイジャー先生の旅を一緒によろしくお願いします!!

吉田佳世

0 件のコメント:

コメントを投稿