2012年9月18日火曜日

次回公演の打ち合わせ

 
こんにちは、劇団ポニーズです。
次回公演の打ち合わせをしましたよ。

島帰りのみんなはどこか疲れた様子でしかも、
メンバー全員そろっても、何人か足りない錯覚にさいなまれます。

第3回公演は再演ということを全く気にせずに、
「いきなりガンダーラ」をさらに面白そうなことにアップデートしながら作っていきます。
とにかく面白いので絶対見に来てください。
予約も受け付けています。

公演に向けてわ~って、ぱ~って浮き足立つポニーズに
今回から新メンバー、制作に春ちゃんが加わりました。

制作を自転車で例えるならサドルのようなもので、
立ちこぎでやってきたポニーズにとっては、
腰を据えてペダルを踏み踏み、ハンドル操作して、
落ち着いてやっていけるといったところです。

ポニーズなので馬に例えると鞍ですね。
馬の背にまたがって野をかけ山めぐる。
腰への負担が軽減します。

23時になったところで、「絵空箱」に下見に行きました。
「絵空箱」は次回公演の会場です。
どうぞお忘れなく。

最寄は江戸川橋、徒歩5分。
神楽坂からも徒歩15分といったところです。

少し持て余しそうな広いスペースですが、お客さんが
お酒飲みながらメンバーの面白い顔を最高の距離で見られるべく、
舞台と客席の配置を熟慮する座長。頼もしい。

終電になりましたので、11月公演の打ち合わせ、下見はお開きとなりました。
お楽しみに。田


0 件のコメント:

コメントを投稿