2013年1月20日日曜日

河内哲二郎出演情報

ポニーズや風煉ダンス、様々な現場で愛嬌を武器に素晴らしい仕事を繰り広げ
出演、演出、歌と幅広く活躍する哲っちゃんこと河内哲二郎さんの出演舞台情報です。
 
 
ニグリノーダ第3回公演『オイコス・ノモス』東京公演
「オイコス・ノモス」とは「エコノミー」の語源であるギリシア語で、家庭、環境、自らの生命を守る、という意味があります。
舞台はとおーい未来。それともパラレルワールド。文明はきっと進化し続け、いつかどこかで決壊し、ヒトは死に、動物は倒れ、水は汚れ、森が…
なにものもなくなった世界で、それでも少しずつ人間も自然も独自の変化を遂げて生きていきました。彼らが暮らす、素朴な世界。それはちょっとヘンテコではあるが、慈愛とユーモアに満ちている。あたらしいユートピア。それが「残酷」の上に立っていたとしても。
彼らは舞います。新しい神楽(かぐら)を。
〈作・演出〉立山ひろみ
〈出演〉
福留麻里(ほうほう堂)
河内哲二郎
足立昌弥
木村恵実香
瀧本直子(黒テント)
小山達也(イデビアンクルー)
〈日程・全5回公演〉
1月24日(木) 19:00開演(18:30開場)
1月25日(金) 19:00開演(18:30開場)
1月26日(土) 14:00開演(13:30開場)/19:00開演(18:30開場)
1月27日(日) 14:00開演(13:30開場)
〈場所〉日暮里d-倉庫
荒川区東日暮里6-19-7-2F(JR日暮里駅 南口徒歩7分)
〈料金〉前売 3,500円 当日4,000円
〈ニグリノーダHP〉

0 件のコメント:

コメントを投稿