2013年1月25日金曜日

1/23

ポニーズブログをご覧のみなさまこんにちは。
3月2日、3日と祖師ヶ谷大蔵駅徒歩10分のカフェ・ムリウイで
投げ銭システムのポニーズトゥーデイズ「ショートポニーズ」という演目をやります。
これ投げ銭なので予約はいりません。
麗しい御気分でお酒など舐めながら、人と人が織りなす茶番劇を
「うんうん」という感じで楽しんでいただければ幸いです。

昨日から稽古が始まりましたが、あれ?僕たち今までどうやって作ってたっけ?
というところまで立ち返ってのスタートです。
更地から新作は作られていきますが、自分の道具も忘れて来たような感じでした。
エチュードも全くはかどりません。ぬかに釘を打つとはあのことだ。
ぬかに釘を打つという演目なら成立もしそうですが
世界的にプレッシャーに弱いバレエダンサーとねこという演目なので
このキーワードが随所に体感できるであろう作品に、どうぞご期待ください!!

昨日はポニーズの甘味処、おじさんどもの保育係、みぞぐちあすみの誕生日でした。
ニワコヤさんからケーキが届いて、当然稽古も完全に寸断して
みんなであすみちゃんをお祝いしました。
うえきさん、ひなたちゃんありがとう。この日一番の盛況でしたね。
稽古する気も完全に消えたところで、みんなできくやに向かいましたとさ・・・

ポニーズの今日の稽古はこんな様子でした。
つぎはどんな様子になっているかな?
またね!レレレのレ!田

0 件のコメント:

コメントを投稿