2013年2月6日水曜日

2月4日


こんばんは。劇団員のみぞぐちあすみです。

劇団ポニーズは3月の『ショートポニーズ』に向けて、稽古を進める毎日です。
今年、劇団ポニーズはcafe MURIWUIで
投げ銭の公演を4回行います。
さらに、9月に本公演もあります。
やるきもりもりです。

こないだの稽古ではアオケンさんが驚異のスピードで書き上げた台本が
面白くてたくさん笑いました。
ポニーズのメンバーがいろんな役を演じるのを
一度にたくさん見ることができるのもショートポニーズの良いところです。
楽しみにしていてくださいね。

今回の『ショートポニーズ』はネコがテーマです。
うちの実家にはネコが4匹いますが
帰るたびに「お前誰だ?」という顔をされて悲しいですが、
最近では家の近所に触らせてくれるネコファミリーがいるので我慢します。

明日は雪だそうです。
ネコはこたつで丸くなりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿