2013年2月14日木曜日

チョコレートのネコとよくある話



今日はバレンタインデー、でも稽古があるからおじさん達のアイドルは大変である。
ほのかな期待を抱いたおじさん達のために、しっかり準備。
一人ひとりに手作りのチョコレート菓子を作るのである。
ルンルンルン。お菓子作りは楽しいな。
いつもクッキー焼いたりしてるから、お菓子作りは慣れたもの。
ルンルンルン。おじさん達の笑顔を誘うバレンタインのお稽古。
ランランラン。いつもありがとあすみちゃん。


来月の14日、このアイドルに見返りがあるかどうかは定かではないが、
稽古は続くよ3月1日まで。

追伸
稽古終了間際、ボイジャー先生で苦楽を共にした吉田佳代が顔を出し、
律義に一人ずつお菓子をくれたよ。ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿