2013年5月25日土曜日

あした・あさって

『ショート・ポニーズvol.2』
いよいよ、明日と明後日です。
こんばんは、みぞぐちあすみです。
ブログサボってたので、
こっそり今日書きます(^_^;)

今日は稽古終わりに別の現場で奮闘中の林さんに会いました♪

私は1週間まえに会ったんですが、
前回のショート・ポニーズ以来だという
田中さんとかは大変喜んでいました。

みんな林さんのこと大好きだなぁー

元気そうでなによりですヽ(・∀・)ノ

さて、明日と明後日の公演
天気予報によるとどちらも晴れ!
ムリウイのテラス席で夕暮れの日差しのなかのむビールは最高だと思います♪

あたしはバナナジュースいただく予定です(*´艸`*)

チラシには会場時間18:00と書かれてますが、お店は常に営業しています。
すこし早めに来ちゃって、気持ちいい時間を味わってほしいですね~♪
ほんと、おすすめですよ。
(*´∇`*)

写真はこないだお誕生日をむかえた吉成さんです♪
おめでとー!

0 件のコメント:

コメントを投稿