2013年5月12日日曜日

途中経過

ポニーズブログをご覧のみなさまこんにちは。
稽古してるとたまに脱腸するかってくらい
笑ってしまい稽古にならないことがあります。
ミスや偶然を繰り返して、修正して、
お見せできるものに仕上げていく作業なわけなんですけど、
お見せできないもののほうが面白かったりすることがあったりします。
お見せできないものもあんまないとは思いますが、
ポニーズはノリでやったり、一か八かみたいなことを
本番ではやりたくないので、とてもスマートにきっちり芝居を作っています。
そうじゃない粗い部分を稽古場で見ながら今回も
この広い演劇界に何も訴えない、
愛すべき人たちの物語が練り上げられているぞと、
いや、そこまで意識して見てはないですけど、
とにかく隙あらばおもろいことしようとしています。
本番楽しみです。
是非ご来場ください。田

5月25日(土)、26日(日)
18:00開場
19:00開演
投げ銭。

祖師ケ谷大蔵 Cafe MURIWUI
http://www.ne.jp/asahi/cafe/muriwui/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿