2013年7月20日土曜日

SPの稽古

ポニーズブログをご覧のみなさまこんにちは。
SP第3弾の稽古が始まりました。
と言ってもみぞぐち周一は風煉直前、座長は金沢で本公演の台本執筆中なので、今回はリアルマッスル田田田で始まりました。
最初は座っての読み合わせから、立ち稽古まで進んで、これは面白くなるねと2人で話しました。
面白くなると分かりながら稽古すると、経験上まず間違いなく面白くなったのでお楽しみに!
ポニーズでは泉くんと対で組むのは初めてに近いのですが、思い起こすと風煉の初舞台と2度目は彼と最も組んでいたので、案外呼吸合ってるなと録音聴きながら笑っています。田

0 件のコメント:

コメントを投稿