2013年10月13日日曜日

写真がない

写真がないブログって文章で読ませないといけないという
謎の強迫観念があってアレですけど、この前ポニーズの集まりがあったので
書きます。
とりあえず来年の話したりしました。
来年も4月と9月に本公演を予定してます。
内容はまだなんにも決まってません。
なにやろうかな。
メンバーは他の芝居からのオファーもあるようで、いつものメンバーで
お送りできるかまだわかりませんが、誰が出ても、その人の面白さを
ポニーズの芝居に乗っけて観せられるようなものにしたいなぁと
いつも思っています。
11月は祖師ケ谷大蔵カフェムリウイで4回目のショートポニーズです。
テキスト書かなきゃ。
なにやるかはぼんやり浮かんでます。
お楽しみに。
読み応えなくてすんません。やっぱ写真あったほうがいいな。
青山

0 件のコメント:

コメントを投稿