2013年9月28日土曜日

はじめてのドライブ終了。

劇団ポニーズ第7回公演「はじめてのドライブ」
ご来場のみなさまありがとうございました。
秋の黄金連休10日間14ステージと申し分ないスケジュールで
多くの方にはじめてのドライブを見ていただきました。

14ステージもあったので初日と楽日ではいささか芝居も変わってはいたかと思いますが、
毎日のように神楽坂の竹ちゃんで、どうしたら面白くできるかということを話していれば、
芝居も当然変わります。
長く公演を打つことのメリット・デメリットもたくさん出て
二年目という節目を迎え、勢いだけでやってきたところに
劇団メンバーのそれぞれの特徴とゲストの風が出てきて
まだまだやりたいことたくさんあります。

今年はあと一本。
11月のSp4です。
もう4回もやるんですね。
楽日翌日から座長と林さんはKAATに入って渋さの準備を始めました。
これは凄いことになりますので、お見逃しのないようにお気を付け下さい。
風邪も流行っているので、小さな気の緩みで体調など崩さぬように
くれぐれもご自愛ください。田

0 件のコメント:

コメントを投稿