2013年9月15日日曜日

緊張してます

体調万全で初日を迎えました。
ご来場のみなさまありがとうございました。
あと13回もやりますが、これ多分あっという間に終わります。
今回は投げ銭じゃないので予約いただけるとメンバー一同安心します。

昔から緊張しいで、大学生の頃でさえ教科書を読んでと先生に名指しされて
緊張で声が震えるような人間でして、今ではずいぶんとマシになってきましたが
舞台の第一声はとにかく緊張します。
ゲン担ぎのようなもので、第一声がうまくいくと第二声がうまく行き
第二声がうまく行くと第三声がうまく行くの繰り返しで
うまく行くために緊張し続けるしかありません。
もっと楽にうまく行く方法はないものかね。

ポニーズは稽古通りの素晴らしい芝居をお見せできました。
なにひとつ間違ったことをしてないので、安心してご覧ください。
また明日。田

0 件のコメント:

コメントを投稿