2013年9月11日水曜日

夏の終わり

ポニーズブログをご覧の皆さまこんにちは。リアルマッスル泉です。

季節が秋めいてきましたね。ポニーズの芝居の季節感って公演日と被ってることが少なくないです。今回も同様に秋。この間までは全くリアリティのない設定だったけど、今はしっくりはまります。
そして気付けば本番間近・・・!

今年に入ってすでに3回の公演を終えているポニーズは、なんでこんなスケジュールを組んでしまったのか⁉誰もこの無茶に気付かなかったのか⁉と毎日のようにぶつくさ言いながら稽古に励んでいます。

初日と楽日で全然違う芝居になった、なんてことにならないように本番までの残り数日、汗水汁、色々垂らしてがんばります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿