2014年9月16日火曜日

自慢のトモダチ終了

どうも。青山です。
「自慢のトモダチ」たくさんのご来場ありがとうございました。
といいつつも、やはり全日平日公演はご覧になれない方が多くて
、ちょっと残念でした。
観ていただいた方には、バカバカしい茶番を楽しんでいただけた
ようでメンバー一同大変嬉しく思います。
ポニーズの芝居はジワジワくるといろんな方に言われます。
その場では、くだらねーって言って笑ってみるんだけど、
よくよく考えると何かこう引っかかるものがあると。
笑って観たけど、実は笑えない何かを含んでたんじゃないか?
なんてことをジワジワと感じる。でも、それが何なのか、
バカバカしさに紛れて、さっぱり思い出せない。
なんてことを言われます。
嬉しいことです。
谷岡ヤスジのマンガみたいな芝居がしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿