2011年8月31日水曜日

酔っ払いの会話

稽古場で、「う~んここはどうなんだあ?」と思いながら悩んでいることも、終わってみんなでキクヤに行って飲んで話していると、面白いアイデアぽろぽろ出てきて「それいいじゃん、それで行こう!」ってなるんだけど、いかんせん飲んでるから、次の日ほとんど忘れていたりする。
忘れるくらいなら大したアイデアではないのか?というとそんなことはない。なので飲みながらメモ取ったり、飲み屋会話を録音までしてる。
次の日明るくなって聞くと、内容よりも「あ、こいつら酔っ払ってる・・・」って会話で、なんか酔っ払いの会話をしらふで聞くことほどアホらしいことはないのだが、時々いいことも言っているから、最後まで聞く。

0 件のコメント:

コメントを投稿