2011年11月16日水曜日

 来年2月25日の下北演劇祭に向けてさっそくポニーズが動き始めました。作品の参考にと葛飾区の博物館にあるプラネタリウムに行きました。小学校以来であの時はまったく興味がなかった私が年を重ねるに連れて宇宙について考えるようになるとは不思議なものです。宇宙が始まりで宇宙で終わるなんて思っている私が今回『ボイジャー先生』に関わらせてもらってどんな作品になるかとても楽しみです。先人達が宇宙に抱いていたロマンを1つでも多く味わいたいという思いとまた新しい宇宙を作品の中で見つけられたらいいなという思いをプラネタリウムに仲間のみんなと行った事でもらいました。木星に見守られながらみんなで飲んだお酒はおいしかったです!よし、たくさんの星に見られてると思ってがんばります。よろしくお願いします!
吉田佳世

0 件のコメント:

コメントを投稿