2012年3月25日日曜日

先生のお芝居

ども団員林です。
ようやく春めいてまいりました。
今日は風がないと日差しが暖かいです。

昨日はボイジャー先生こと吉成さんのお芝居見に行ってきました。
先日の宙吉くんと同じような地下に降りる50人も入ればいっぱいの空間。
とある映像制作会社にやってきたつらい過去を持つ元警察官を吉成くんが演じていました。
いやあ、ちゃぁんとお芝居していたというのは吉成さんに失礼ですが
ホント吉成さん主役芝居してましたよ、ストレート&コメディなテイストで。
実は私、吉成さんと「オンディーヌ」で知り合い、「泥リア」に出てもらい
「いきなりガンダーラ」「ボイジャー先生」とお付き合いさせていただきましたが
こんなにセリフ沢山!しかも大真面目にお芝居している吉成さんを
初めて見ました。。。見ましたっていうか、こっちがそういうお芝居を
吉成さんにさせてなかっただけなんだけどね。(苦笑)
あらためて見直した団員林でした。

帰りに宍倉さん、宙吉くん、春田くんと会場の近所の蕎麦屋で
日の高いうちからべろべろになりました。終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿