2012年11月4日日曜日

ポニーズの稽古


こんばんは、
劇団ポニーズのみぞぐちあすみです。
気がつけばあっという間に11月
ハロウィンも終り、町はクリスマス一直線ですが、
ポニーズはあと2日で本番です。

ポニーズの稽古は日々進化し、
最近は身体を必要以上に動かす稽古をしています。
これをやると身体と喉がしっかり起きて身体と言葉が一つになります。
終ると全身に血が回ってる感じがするので、手のひらが暖かいと
コンディションがいいという謎のジンクスを持っている私にもうってつけです。
しかし、この稽古の後に通しをすると無駄な力は抜けるも、
エネルギー切れで集中が切れてしまうことも…。
じゃあ、今日はそうならないように加減しよう!としましたが、
今日も結局全力でやってました。
みんな無理しないでくださいね。私は若いからいいけど。
劇場でお客さんにビールのみながらワハハと笑ってもらいたい、
その一心でポニーズ一同全力で頑張っております。
もうすぐです。
劇場でお会いできるのを楽しみにしています。

劇団ポニーズ第三回公演 
「いきなりガンダーラ -となりの救世主-」  

日時/2012年11月5日(月)~11月8日(木) 
会場/絵空箱(新宿区山吹町361 誠志堂ビル1~2階) 
         ※地下鉄有楽町線「江戸川橋駅」徒歩3分
絵空箱/http://esorabako.com/access.html 

11月5日(月) 20:00
11月6日(火) 15:30 /   20:00
11月7日(水) 15:30 /   20:00 
11月8日(木) 15:30 /   20:00
※開場は開演の1時間前です。
 
前売り 2500円(1ドリンク付)
当日  3000円(1ドリンク付)

予約 / 問い合わせ
080-3479-4207
gekidan.ponys@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿