2013年3月3日日曜日

ショートポニーズ初日終了


こんばんは、みぞぐちあすみです

本日、劇団ポニーズ『ショート・ポニーズ』に
ご来場いただきましたお客さまありがとうございました!
(*´∇`*)

無事、初日の幕をあげることができました!
と、いいながらも
明日で千秋楽の2日間という短い公演です。
あっというまです。
本日はありがたいことに満員のお客さまで
劇団員一同感謝感謝です!

今回はショートストーリーをいくつか上演しますが、
基本的にポニーズはショートコントではなく
“お芝居”をしたいと思っています。

きちんとやりとりをして、
ちゃんと積み重ねてゆく、
そのなかに人間の可笑しみのようなものが
出てきてくれればいいなぁ
ほんで、笑ってもらえたらいいなぁと、
思いながら茶番劇をつくっています。

そうそう!
今日の投げ銭にメッセージいただきました♪
ありがとうございます(*^^*)

終演後、ポニーズは
明日もたくさんのお客さまに来てもらいたいねと、
いつもの居酒屋「わこうど」で
ホタルイカいただきながら語らいましたとさ。


0 件のコメント:

コメントを投稿