2011年7月25日月曜日

6回目稽古

こんばんはぁ
今日は東部ふれあいにてお稽古。
軽く体操して、今日も歌練!
うちから持ってきたモノラルのスピーカーを明日美ちゃんのipodに接続して
ちょっとAMラジオ風味な音色で歌練です。
ハモりたいなぁ。ハモりましょう。

んでもって今日はちょっとテキストに進展あったので
本読み。

ややや?!
読んでみたらまだ完成イメージの3分の1程度の分量なのに
想定を軽く超えて時間オーバー。
まあでも、とにかく細かいことにこだわらずに
がしがし色んなこと出していって肉付けしたり削ったリしていきましょう~♪
後半は決めていた配役を離れて
四つの役を各自が一回ずつやってみる。
これ中々面白い。
人が変わると解釈の仕方や表現方法も変わるんですよねえ~当たり前だけど。
今日の稽古をタタキにまたテキスト書き直して先に進みます。
次回は稽古終わりにDM作業もちょっとやりましょうと確認して本日は解散~♪
お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿