2011年7月13日水曜日

稽古初日・二日目

稽古初日 7/7 七夕

東部ふれあいにて初稽古というか雑談。

青健さんポニーズのDMデザイン。
林さんのテキスト。

パワースポットが枯渇する話。
いきなりガンダーラの地盤作り。
九電電子メール問題。脇が甘いぞと。
ホラーやったことないから、ホラーやってみたいと林さん。
やっぱ歌はいいね。

佳世ちゃん遊びにやってくる。

みんなになんとなく役をふったのではないか。


この更地から何が出来上がるのだろうと、毎回参加する稽古場で感じる。

最後においしいお酒を飲むためにはどうしようって腹に抱えながら、
なんかそのくらいの意気込みで出来上がってください。神様仏様。




稽古二日目 7/8 

初日から連夜の稽古なんて、オファーを受けたときには想像だにしませんでしたよ。

吉成さん間違ってジョギングし、体調崩し休む。
なんかちょっとそういうの憧れた。

田中と溝口の芸名を考える。

芸名でやってみたほうがいいと思ったのでつけてもらいました。
あすみちゃんも「私はカクカクした漢字だから、丸っこいほうがいい」といって芸名作成に。
(角だけで形成された名前の世界ランク2位くらいなんですけど)と言いかける。

芸名の先入観ってすごいな。
芸名に引っ張ってもらえる役者も、この世界いるんではなかろうか。

林さんテキスト。
こういう会話劇好き。

ムリウイの客と同質になっていくのか、はたまたパフォーマーとしての一線を画すのか。
かなり重要な問題と思う。
問題いっぱい出てくんだろーなー。

田中

0 件のコメント:

コメントを投稿