2011年12月14日水曜日

下北沢演劇祭の結団式

下北沢演劇祭2012、ポニーズが登場しますよ!
その結団式というものがありました。
右も左も著名な劇団ばかりでしたが、ポニーズの面々もしたり顔でお寿司をいただきます。
今年で22回目の歴史ある演劇祭なんです。
今年誕生したポニーズが参加できるなんて、ありがたいことです。
ポニーズは一回だけの公演ですが、演劇祭は一か月やってます。
演劇祭を盛り上げた劇団のひとつとして、ポニーズの名があがるように。
本番までの二か月をメンバーと楽しんで作っていきま~す。
2月25日の一回だけなので、どうぞこの日はポニーズを見に来てください。
そうすればメンバー一同喜びます。
とその前に、せんがわ劇場で林さんの舞台。
ムリウイと江古田で座長がゴヤスレイと渋さ知らズのライブがありますよ。
ぜひぜひお越しくださいませ。田

0 件のコメント:

コメントを投稿