2011年8月4日木曜日

8月最初の稽古

田です。稽古は進みます。

吉成さんの提案で絵を描こうということになった。
テキストや台詞でない部分、もしかしたら無駄になってしまうかもしれない事柄。
そういう部分をばかばかしく、楽しみながら作る。

「それいいね」「それはどうなんだろう?」と車座になって話し合う。
文化祭の準備みたく、みずみずしさと浅はかさを楽しむ。

稽古場の雑多な会話の中のあらゆるものが見過ごされて、
その中のほんのひと掬いが舞台上に乗っていきます。


林さんのテキスト。
自分がおぼろげに見えてた全体像とかなり重なった気がする。
役者はイメージが近づくと自由に泳げるんだなって、改めて知らされて嬉しくなった。

劇団PONYS「いきなりガンダーラ」
席に限りが。

早めの予約であなたも安心ガンダーラ。

0 件のコメント:

コメントを投稿