2011年8月23日火曜日

稽古幾日目

確か3日目の稽古がエチュードで、今日もエチュードに立ち返った。

構成が最初の頃に比べて、本番に通用しそうな設定になっているので、
とりとめのない話でも、みんながどう舵を取るのかという方向が分かっている分安心してやれた。

ここにはこれまでの危機感や共通認識、各役者の癖だとか信頼関係も多分に含まれていて、
何もしなくても誰かが引っ張ってくれる感が、最初の頃よりあった。

この良かった感じはできるだけ捨て去れるように、
出来たんだって自信だけ携えて。

臆病ですが、なんかもう芝居の稽古とかそんな小さなところでなく、
与えられた時間を悔んだり、喜んだりしながら過ごしていきたいです。

抱負になってしまった。


RM泉という役者がポニーズにいますが、9月の2・3・4とゴールデン街劇場で舞台するそうです。
こちらもどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿