2011年8月31日水曜日

8月最後の稽古

田です。8月終わってたんだなという感じ。

8月を振り返るに内容が常に流動的であり、手ごたえの全くない日もあったけど、
意味のない稽古は一度もなかった。

翌日忘れてしまう病が蔓延してるんじゃないかということにうすうす気付き出し
ボイスレコーダーを使用したり、林さんが文章化したりし、あの手この手を講じるのだけれども、
何故か翌日はテキストを反映させないで稽古してしまう。

青健さんも言った通り、繰り返し繰り返し。
定型化を疑うように繰り返し。

個人的な感覚でしかないだろうけど、大丈夫と思っている。

まばたきするのも惜しむくらいのふわふわした時間を共有したいので、
ほんとその事のためだけに結構な大人が毎日集まって稽古しています。

仲良しです。

0 件のコメント:

コメントを投稿