2011年8月4日木曜日

稽古7日目

どうも林です。

今日はメンバーそれぞれが、物語のあるパートを10枚の絵にして描いてこよう!という課題が出ていましたので、その発表会も。
田中くんは場面によってタッチを変えるという技を駆使!ペープサートまで作ってきたぁ!
吉成くんはミニスケッチブックに独特のタッチで、それだけで絵本になりそう(笑)
明日美ちゃんの登場人物は簡略化された美しいシルエット。
泉君は線描きのみなれどアングルが凝ってましたねえ。
みんな力作!
来週、座長に見て貰いましょうねえ~

・・・ってこれが本編に何の関係があるのか?
見てのお楽しみぃ~
写真の上方
ひとり風体の異なる方が?

はい
吉成くんが早速衣装を用意してきたので
そのお披露目だったのですねえ。
さて、何の衣装でしょうか!?
お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿