2011年8月13日土曜日

お盆

どうも林です。

座長が個展の準備終わって稽古に復帰し俄然エンジンかかってまいりました。
本日は先週座員それぞれが描いた物語の絵物語を座長の御前での再発表に始まり、
後半のコアになるシーンの大まかな構成を話し合いの末決定!
これまでの稽古は、私が毎回テキストを提示して、それをああだこうだしながら
行きつ戻りつしながらちまちま進めてきたのですが
今日の決定事項により、出演者各々のアイデアがより重視される展開へ。
個人的には新鮮だなあ~。いいなあ~、こういうの。
とはいえ最終的にはお客さんに見てもらうものですからね
オールOKとは、おいそれといかないでしょうが。
作品を煉り煉りする感じがとても楽しいです。
さあさあもっともっと具体へ足を踏みこんで参りましょう。
稽古後は今日もキクヤ。本日は、御カイジャ様登場~
酎ハイがすすむ君。
次回はウエキさんにご登場願いたいなあと。



0 件のコメント:

コメントを投稿