2011年9月17日土曜日

なかび

本日はお昼の公演、夜の公演共に
たくさんのお客さまが見に来てくださいました
ありがとうございました

と、いうことで
実は折り返ししたわけです
6回公演中、3回が終わりました
この場合の中日ってのは
3回目なんでしょうか?4回目なんでしょうか?
どうでもいいですね

公演中の写真とか
色々のせたいんですが
まだ見に来ていただいてないお客さまがいるので
ぐぐっと我慢します

ぜひ、見に来てください

会場内の客席が少し増えましたので
諦めずにご連絡ください
お待ちしております

本日2回公演でみんなくたくたになりました
今日もぐっすり寝て明日のお客さまにも
元気に「はじめまして、ポニーズです」とご挨拶します

みぞぐちあすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿