2011年9月20日火曜日

「いきなりガンダーラ」カフェ・ムリウイ篇終了

「いきなりガンダーラ」無事に終了いたしました。
旗揚げ公演であり、全く無名の劇団にも関わらず
連日満員のお客様にご来場いただき本当に嬉しかったです。
最終日は定員を遙かに上回る超満員。
ありがとうございました。






                        写真:山下恭弘
ようやく画像をアップできました。
公演中はネタばらしできなかったもので。
写真は渋さ知らズの写真なども撮っていらっしゃる山下恭弘さんです。
写真だけ見てもなにやら楽しそうなお芝居ですねぇ。。。(笑)

山下恭弘さんのブログ
http://suncloudy.exblog.jp/13598669/

あすみちゃんのブログで稽古場で撮影した写真も見られます。
http://ameblo.jp/asumimi/entry-11023634419.html

そして
カフェ・ムリウイのたけしさんやお母様
奥様やスタッフの皆様には本当にお世話になりました。
まだ残暑の15日に小屋入りしてから
連日3時に集合してカフェの終了時間の5時まで
お店のテラス席で、セリフ合わせと称して
カフェ・ムリウイを堪能させていただきました。
本当にいいカフェです。
ミックスジュースとハンバーガーが本当に美味しい。
毎日これを食すのが楽しみで通っていたと言っても過言でない。

それと連日公演終わってから座長はじめメンバー全員と
居残ってくれたお客様と連日押しかけた
祖師谷大蔵通り商店街の居酒屋「わこうど」。
奧の席を大人数で占拠して御常連にはちょっとご迷惑だったかもしれません。
ご夫婦二人で切り盛りしているお店。
最後は、ちょっと遅く入店すると「今日は来ないのかと思った」とまで言われて。
本当にお世話になりました。

ムリウイもわこうども、また是非お邪魔します!

2011年夏はポニーズの夏だったと言ってもいい。
公演が終わった途端季節は秋へと変わっていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿