2011年9月20日火曜日

ありがとうございました。



5日間6回公演を無事終えることができました。
cafe MURIWUIをはじめ、受付を手伝ってくれた皆様、出演者
、なにより観にきてくれた皆様本当にありがとうございました。
ポニーズってのは言ってみれば僕の趣味というか、遊びというか、
そういうことで始まっていますので、大変恐縮でしたけど、たくさんの人に
笑っていただいてとても嬉しかったです。
居酒屋なんかでお酒飲んでたりしますと、たまにこれは金払ってもいいなぁ
と思わせるような会話をしている人達が隣の席にいたりして、自分の席の
会話そっちのけで隣の話ばっかり聞いたりすることがあります。
そんな時、これほとんど劇場だよなぁなんて思ったりするんですけど、
そういうのやりたくて、やってみたら、できたかどうかはあんまり
興味なくなっちゃって、まぁたぶん「いきなりガンダーラ」僕がいちばん笑いました。
ありがたいことです。
ほんとうに遊び甲斐のあるオモチャを手にしたので、これ大事にして
これからも遊んでいきたいと思います。
どうでもいい断片ばっかり掻き集めて、どうでもいい山を築いて
、どうでもいい山を登った頂上から見る景色はどうでもいい景色なのか、
はたまたどうでもよくない景色なのか。どうなんすかね。
もうちょっと続けてみます。
アオヤマケンイチ

0 件のコメント:

コメントを投稿