2011年10月5日水曜日

それぞれ

どうも。団員の林です。
ポニーズ版紙芝居「カッパマン」楽しそうですね。
あすみちゃん、吉成さん、田田田さん頑張ってね。
ポニーズそれぞれ頑張っていて何より。

さて僕と泉くんが出演する発見の会は、
アングラによる大歌舞伎です。
大まじめに鶴屋南北の「金幣猿嶋郡」をやっています。
でも、ところどころ挟まれる上杉清文テキストのアチャラカ楽しく
またそうそうたるアングラ役者のぶつかり合いはまさに異種格闘技戦。
演技を見に来るだけでも一見の価値あると思います。

とはいえ本番まで二週間を切ろうとしているのに
まだ一度も全員揃ってない!果たして本番までに全員揃う日はあるのか?!
果たして本番は全員揃うのか?!いや揃わなきゃ困るんだけど!(笑)

まあ何にしてもお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿