2011年10月22日土曜日

MISTフェスティバル

明日、浅草アサヒビール本社横の墨田区役所うるおい広場にて
劇団ポニーズの田中、吉成、みぞぐちが紙芝居をやります。
今日練習を見にいったら見事な紙芝居と芝居の融合。
ハイブリッド紙芝居でした。
かなり気合いの入った紙芝居は、物語を3人で考えたのか、
その内容がなんと言いますか、この人達普段なにを考えてんだろう
と思わせるアホらしさで、最高だと思いました。
そんで、せっかくなんで気になったところを
少し口出しさせてもらいまして面白さに拍車がかかりました。
稽古後はみんなで飯食って次回作の話をして解散しました。
次回作も今から楽しみです。
ともあれ明日。
墨田区役所のうるおい広場はうるおいとはほど遠い
コンクリートに囲まれた場所ですが、
皆様是非ふらっと遊びに来てください。
無料ですので。
青山。
MISTフェスエィバル

0 件のコメント:

コメントを投稿