2011年10月10日月曜日

漫画家のアトリエのような

今日は休日を利用して吉成さんの部屋でひたすら色塗り。

志ん生でも聴きますかと聞かれ、落語を聴きながらひたすら色塗り。


別に強制でもないけど、休むことなく塗り続けたのでさすがに疲れて、

スタ丼に行ってご飯を食べる。


吉成さんが役者になったいきさつなんかを聞きながら、こんな話はお酒飲みながらできたら

しんみりとしていいだろうなーと、自分の体質を恨みます。


腹ごなしもしてまた部屋に戻り、志ん生を聴きながら再び色塗り。

くすくすと笑いながら、志ん生は全く関係ありませんが、紙芝居「カッパマン」

ゆっくり進んでいます。


0 件のコメント:

コメントを投稿