2013年8月6日火曜日

ショート・ポニーズと本公演

こんにちは、お久しぶりです
ポニーズのみぞぐちあすみです(*^^*)
先日まで林さんと私が風煉ダンスの芝居に出ており、8月から本格的にショート・ポニーズ3と9月の本公演『はじめてのドライブ』の稽古が始まりました!

ひさしぶりの本公演で台本作りから始まり、あ!こんな風に作ってたよねと『いきなりガンダーラ』や『ボイジャー先生』を思い出しました。

今回の本公演はゲストに『ボイジャー先生』で蒼井球子役だった吉田佳世ちゃんと、同じく『ボイジャー先生』で操られる警備員をやってくれた堀井政宏くんを迎えてお送りします!
9月14日~23日のご予定にぜひ『はじめてのドライブ』をいれてください♪
よろしくお願い致します!!

で、そんな佳世ちゃんが
今日どうしても花火がやりたい!って
結構大きな袋の花火を買ってきました

やれないかなー
やりたいよねー
稽古前から花火のことで頭いっぱい。笑

なので稽古後にビールとか買って
公演で夏を満喫しました(*´∇`*)

やっぱり、
みんな線香花火に夢中になりますよね

写真はご満悦の吉田佳世ちゃん(*^^*)
さ、あしたはショート・ポニーズの稽古
明日も楽しみだなぁ(*≧∀≦*)

0 件のコメント:

コメントを投稿