2013年8月24日土曜日

通し稽古

ポニーズブログをご覧のみなさまこんにちは。
いよいよ今日になりました、ショートポニーズVOL3。
旗揚げ公演をカフェムリウイで上演してからもうすぐ2年
今回が6本目になります。
みんな相変わらず好きな事をやっています。
ありがたいことです。

1年の1/4くらいはメンバーと一緒にいるような気がします。
畳の上でゴロゴロしながらお茶飲んで
じゃあやりますかの一言で稽古が始まって
21時に終わって飯食って帰ります。

毎公演これの繰り返しです。
それもこれも今日この日のためのものです。

どんな2日間になるか想像も出来ませんが、
色んな人が出て来て、トラウマになるくらい目にも鮮やかな芝居です。

それではメンバー一同、ムリウイでお待ちしています。田

0 件のコメント:

コメントを投稿