2013年8月11日日曜日

暑さに負けず稽古です。

みなさんこんにちは。
団員の林です。
3月のSP1以来のご無沙汰です。
その間にSP2があったり風煉ダンスがあったり
吉成くんが辞めたりと色々ありましたが
気が付けばもう夏ド真ん中。
暑さにボヤキながらみんな若いので元気です。

昨日はSP3の稽古を昼から夜まで6時間くらい稽古したんですが
ようやくググっと一歩前に進んだ感じです。
ポニーズは風煉ダンスみたいにバカみたいにセット作ったりしないので
セット作る時間がメインになったりしないので
とにかく稽古、稽古、稽古です。
(いえ恵子さんに特に思い入れはありません。)
とにかく稽古です。
台詞が身体に染みわたって飽きたくらいがちょうどいい。


今回のSP3にもポニーズでは今までお馴染みのキャラクターが
ちょこっと登場するんですが、そうスターシステムですね。
同一キャラクターがあたかも俳優のように他の作品にも登場する。
漫画家の手塚治虫さんや、水島新司さんらもよく用いていらっしゃいます。
「鉄腕アトム」に登場したヒゲおやじが、「ブラックジャック」にも登場したり。
お客さんにも親しみ持ってもらえて楽しいと思います。

まあそんなわけで
8月24日(土)、25日(日)「ショートポニーズ3」@祖師谷大蔵カフェムリウィ
ご来場お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿