2013年8月27日火曜日

ショートポニーズ→はじめてのドライブ



8月24日25日の2日間で行われた劇団ポニーズ短編シリーズ
ショートポニーズvol.3終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました。
今回は真夏の納涼ホラーがテーマでしたので、ゾンビやオバケがたくさん
出てくる話を作りました。
お楽しみいただけたようで大変うれしい。
そんで、2日間ほど休んで、明日から9月公演「はじめてのドライブ」
の稽古が始まります。
まったくもって精力的だと思いますが、こんなもんでしょう。
本公演の稽古は少し前にはじまってましたが、ショートと平行していたので
実際はこれから2週間ちょっとで集中して作っていきます。
2011年9月の旗揚げ公演からもうすぐ2年、ますます演ってみたいこと
が増えてきてます。

劇団ポニーズ第7回公演「はじめてのドライブ」
@絵空箱(新宿区山吹町361 誠志堂ビル1F)
http://esorabako.com/

2013年9月14日(土)〜9月23日(月・祝)
当 日 3,000円 (1ドリンク付)
前売 2,500円 (1ドリンク付)
※中学生以下は前売1,500円 当日2,000円
問:gekidan.ponys@gmail.com / 080-3479-4207
メールでご予約の際は件名に「チケット予約」とお書きください。

作 劇団ポニーズ
演出 青山健一
舞台プラン:河内哲二郎

出演
林周一
田中田田田
みぞぐちあすみ
リアルマッスル泉
ゲスト:吉田佳世
ゲスト:堀井政宏

0 件のコメント:

コメントを投稿