2014年4月25日金曜日

路地裏DEATHだらけ後記:田中田田田

ポニーズブログをご覧のみなさまこんばんは。
ご来場のみなさまありがとうございました。
行けなくてごめんなさいと声をかけてくれた方、
次回も面白い舞台を作りますので期待してください。

僕は15年くらい役者をしていますが芝居が面白くて仕方ありません。
本番ももちろん面白いのですが、ポニーズは稽古も面白くて
この場合の面白いは内輪で終わる面白さなんですけど
舞台に乗せられることのなかったアホみたいなことを
高校の休み時間のようにみんなでゲラゲラと共有しています。
それって本番の為に稽古してるのとはまた違って
本番がなければ稽古なんてしないのですが
稽古がしたくて本番を入れてるような逆転現象が
ほんの少しだけある気がします。

面白い人や才能のある人たちに囲まれて
ありがとうございますと思っています。

今回の作品はとても良かったです。
彼らにはまたいつか会えるような気がしています。
その時までには友達も増えてるといいなと思います。

あとミュージシャンのように芝居をしたいです。
これで終わります。
またたまに書きます。
ありがとうございました。
田中




0 件のコメント:

コメントを投稿