2014年4月28日月曜日

路地裏DEATHだらけ後記:みぞぐちあすみ

路地裏DEATHだらけ
ご来場ありがとうございました。
次回は9月に公演がありまして、そちらも全て平日の予定なんですが…(>_<)
ぜひみに来てください!

今回のお芝居はユーレイのお話でした!
あいかわらず楽しかったです( ´ ▽ ` )

ポニーズは役者が面白がって遊んでるから本当に楽しいです。
私、気がついたら全然お客さんの方見てなかったんですよね。
役を演じるというより役になって遊ぶって感じをちゃんと楽しんでいれば何が起きても大丈夫。
本番が始まってしまうとどうしてもお客さんの反応で芝居が変わってしまったりするんですけど、役になって遊ぶ事を極めたら反応なんて気にならないし本当に面白い事を毎日できるなーって思いました。
そんでもってみんな楽しそうだなって思ってもらえたら幸いです(*^^*)


余談ですが、
今回は稽古場とか場当たりの時に写真撮ったりして、みんなの写真撮るの楽しいな〜って思ってたけど
終わってみて自分の映ってる写真が1枚もなかったのちょっと寂しかったです。

ポイント足りなかったからかな?笑
次回は映り込みたいな〜( ´ ▽ ` )

みぞぐちあすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿