2012年10月13日土曜日

10月12日の稽古

こんにちは、劇団ポニーズのみぞぐちあすみです
(*´∇`*)

現在、稽古は台本の細かな修正を行っています
相変わらず面白い人たちばっかりなので
笑ってばかりの稽古です

昨日の稽古は
よくお世話になる和室の稽古場でやりました
稽古自体はやりにくいのですが
なんかとっても落ち着くし、キッチンもあってお茶も飲める
ポニーズお気に入りの稽古場です♪

今回のチラシも座長が描いた素敵なポストカードです
来週にはおうちに届いていると思います
もし、お手元にないようでしたら送らせていただきますので
ご連絡ください
(^^ゞ

今日はこれから小道具を置かせてもらっている倉庫に
発掘作業に向かいます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿